<< 2012/09/05 | メイン | 2012/09/08 >>
2012 年9 月6 日

Second vacation?

昨晩の雷は凄かったですねぇ。
家が揺れた、というか
地面が揺れた感じがしました。。

さて、
明日からちょっくら出掛けてきます。

ではでは。。。

投稿者: かんとくat 23 :47 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/09/05 | メイン | 2012/09/08 >>
このページのトップへ